スポンサーサイト


Rojima11月終了しました


秋晴れの中Rojima終了しました!
今回は外だったのですが
発注ミスで微妙な雰囲気でしたが・・・
持って行ける什器や商品に限りがあるので・・・
「準備」と「撤収」だけは瞬殺で終わります~
Rojimaでお声かけ頂きましたお客様
またお店のチラシなど受け取って頂いたお客様~
店舗の方へもお立ち寄り頂いた際は「Rojima」から来たよ~と
教えてくださいね~


須賀川市民交流館の準備事業で
『すかがわ、めぐるめく』を1冊頂きました
ディーン様載っています







イベント明け月曜日
アクセサリーがたくさん届きましたよ!!
クリスマスや忘年会・帰省のプチギフトに
ヘアゴムやハンドメイドのアクセサリー
¥700~¥3000位のお値段です

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

