スポンサーサイト


webshop商品掲載


webshop画像が大きくなり
見やすくなりました!

徐々に改善していきます!

商品も頑張りました(?)
作業は写経並みに修行ですが

是非ご覧いただければ!






http://laneige.shop-pro.jp/
クリスマスイベントのDMをお預かりしました
カレンダーにもなっているので是非ご覧ください~


当店隣の美容室
「アノウシュカ」さんで月2回ヨガをしています
平日の19時から
ご興味ある方はお声かけください~
スポンサーサイト

Comment

小山 #-

商品とどきました! 素材感やカラーも写真どおりでした😊 また機会がありましたら、お世話になります!

2016/12/16 (Fri) | URL | 編集

yuki #-

この度はありがとうございました
コメント遅くなりました
イメージどおりお届け出来て光栄でございます!
更新!頑張ります^^

2017/01/17 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

