スポンサーサイト


洋服画像


お洋服いろいろ入荷しました
おそくなりましたが着用画像頑張って撮りました~


こちらのシックでモダンなシャツは
お仕事と普段着のちょど中間に位置する雰囲気です
トレンド感も出過ぎず
ご愛用いただける一押しです


いつもご紹介しています神戸のブランド『isato』
そのセカンドラインで
カジュアルメインも届きました

ポケットとか
形とか
袖とか
裾とか

とにかくかわいい!カジュアル好きにはたまりません
そして着やすい!
↑こちらのコートの着心地ったら!

まだ気温10度を超えないので
春物少し寒いのですが
厚手のインナーにシャツは夏用のマドラスチェックだったり
ひざ掛けにぐるぐるくるまりながら
ニットのカーディガンを脱いで春色のフレーを着て見たりしています
少し春物を取り入れ始めて下さいね~


こちらのblogやインスタをご覧になってご来店際は
気になった商品遠慮なくお声かけ下さい~
ご来店お待ちしております

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

