サンダル&ティシャツなど


レザーシューズ『mohi』
展示会で気になったので
ブラックレザーのフラットのものだけ仕入れて見ました
お客様の反応もいいみたいです

こちらもインスタグラムでご紹介しました
gaimoのフラットサンダル
こちらは数年前に一度取り扱ったモデルで
好評だったものです


大人っぽいレザー使いのモノもございます
一気に夏の気分でサンダルのご紹介でした!!


今年はティシャツが豊作です!

カジュアルなものから
通勤にもおつかい頂けるもの
母の日のプレゼントにも「よそ行き」で使えて
今の季節から重ね着できるティシャツ・・・
いっぱいあります!


『キジ』柄のティシャツもありますよ~
現在の一万円札にデザインされている鳥!
なんだかわかりますか?

答えは『キジ』

・・・・・・・・・かと思ったら違ってました!

え???『ウズラ??』

違います

まったく違います・・・知らなかった・・・

答えは・・・

諭吉の裏をご覧ください☆


GW営業は通常営業となっています
是非ご来店下さい☆
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret