スポンサーサイト


ヨガのハーブティーYogiTea


ヨガの先生にいつもごちそうになっていたハーブティー
ずっと探していたハーブのブレンドもあったので
この度思い切って仕入れて見ました!

セントジョーンズワート
不安やイライラ・・・うつ病などに海外では処方されるハーブだそうです
セントジョーンズワート(西洋オトギリソウ)
去年少し手に入った時に
お客様に試飲して頂いてお味も飲みやすかったので
何とか購入出来ないかな~と思っていたハーブ
気になった方はお気軽にお尋ねください

↑行きつけのハーブティー専門店には
サクマサンのイメージルイボスティーと言われていましたが
確かにルイボスばかり飲んでいたかも・・・
こちらはスパイシーなお味のブレンド、でもルイボスの味の延長にスパイスがあるような
飲みやすいお味でした


その他に
妊婦さんにおススメのラズベリーリーフ100%や
のどに優しいスロートティー、
安心していたレモンジンジャーが一番のダークホースだったり
季節の変わり目や夏の疲れに
サプリや栄養ドリンク代わりにハーブティーとりいれて見てはいかがでしょか?
皆様の素敵な毎日にご愛飲頂ければ幸いです。

ひと箱16P入り¥700+税

*ご不明な点は店頭でお尋ねください。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

